トップ > パチスロコラム> コミケ77のネット&ツインエンジェルブース

コミケ77のネット&ツインエンジェルブース

コミケ77行ってきました。


あいかわらず、今年も冬コミ行ってきました。

企業ブースにてもはや常連となりつつあるNETと、最近はツインエンジェルが参加しています。(サミーではなく、ツインエンジェルとして)

コミケ77-ツインエンジェル


限定グッズ?が配布されていたので、貰っちゃいました。ツインエンジェルの握手つき(笑)

天使のぬくもり(コミケ77-ツインエンジェルブース)

天使のぬくもりは、カイロです(笑)

天使のぬくもりの裏

さてさて、NETとツインエンジェル(サミー)が隣同士で、リオ&ツインエンジェルという2大萌えスロキャラが一緒になるというとんでもなく珍しい絵が。

リオ&ツインエンジェル(コミケ77)

他社のキャラ同士で仲良くするところなんてメチャクチャ珍しいです。NETはともかく、サミーがツインエンジェル2出してから柔軟になっている気がします。同人イベントに出展するどころか、ツインエンジェル自体が同人作品みたいなノリだしね。


その後、ツインエンジェルがNETブースに登場〜!

未発売機種のゼットゴールドEXで対戦です。

リオ&ツインエンジェル:ゼットゴールドEX(コミケ77)


4号機ユーザーには、懐かしい機種のリメイクですね。

液晶搭載ですが、単純告知っぽいです。告知音がなかなか派手。


なんだか最近は、NETの新機種発表の場になっているなぁ。

大阪のメーカーなだけあって、関西弁の司会がノリノリで楽しかったです。
NETのイベント参加ってゲームショー的なイベントから追いかけてるけど、なんか上達してきているなぁ・・。

ってか、今年最後の更新がオタネタで、一般のスロユーザー様正直すいませんです(汗)

ゼットゴールドEX? あ、スロサイトなんでそこ書きますね。リプ連熱いです。リプでボーナス抽選していて、成立後はリプ確率上昇で告知って感じ。

ちょっと前に出たHAWAI(NET)みたいなノリかなぁ。
時間無くて今回はほとんど見てなかったので、ごめんなさい・・・試打もやりませんでした(汗)


4号機ストック機でちょこっと打っていたので、懐かしい機種です。導入されたら、打ってはみたいかな。

2010年もよろしくお願いします。


記事:(2009年12月31日)

サイト内に掲載されている会社・サービス・製品名等は、企業の登録商標または商標です。コラボレーション作品等で別途著作表示がある場合は、別途著作権者を表示しています。サイト内で使用している画像すべて転載・転用を禁止します。

© 1998 - 2010 パチスロ攻略解析情報P_Style777 All rights reserved.