トップ > パチスロコラム> ボーナスフラグ同一が復活しました(南国育ち)

ボーナスフラグ同一が復活しました(南国育ち)

4号機オリンピアの連チャンST機、南国育ちが5号機で復活。
5号機で禁止だったボーナスフラグの同一が復活したのも新解釈。


4号機では、赤7でも青7でも気分によって好きな絵柄を揃える事が出来ました。

BIGボーナスフラグが成立すれば、どっちでも揃えられたのは当たり前だったのですが、エヴァンゲリオン(初代)で3種類のボーナスが別フラグという驚きからそろそろ3年。

やっとボーナスフラグ同一が認められた(通過)しました。


最近は、この南国育ちもですがARTでのコイン増加スピードが速いものが多いです。(とはいえ、1G2枚未満ですが)


かなりパチスロの通過が甘くなっていると、とある攻略サイトの運営者さんからも聞いています。パチンコが通過してこなくなっているみたいですが。


う〜ん、でもまだパチスロ冬の時代は続きそうな気がします。


ゆっくりですが、5号機も瞬発力(爆発性というには程遠い)が僅かに出てきたので、ゲーム性も出玉も面白い機種が出てきそうですね。


記事:(2008年11月 9日)

サイト内に掲載されている会社・サービス・製品名等は、企業の登録商標または商標です。コラボレーション作品等で別途著作表示がある場合は、別途著作権者を表示しています。サイト内で使用している画像すべて転載・転用を禁止します。

© 1998 - 2010 パチスロ攻略解析情報P_Style777 All rights reserved.