トップ > パチスロニュース> 勝ち勝ちくん2.0

勝ち勝ちくん2.0

設定判別を行うのに必須アイテムとなった小役カウント機に、待望の機能搭載。
必勝ガイド発の勝ち勝ちくん2.0は、改良を重ねた最新のカウンターです。


10月に発売予定です。とにかく今までのカウンターと違います。

●打ち始めゲーム数自動計算機能
 前の人が打った回転数をどうするのかが厄介でした。
 メモしたり暗記したり、得策は無かったのですが、今回は機能で解消。

●データセーブ機能
 電源消してもOKなメモリ機能搭載。
 後でメモ帳やブログなどに記載できます。

●カウントモード数増加
 通常ゲーム・ボーナスゲームの2種類が現在の主流ですが、3種類に増加。
 通常時+BB+RBや、通常時+ART+ボーナス時などで利用できますね。

●1プッシュ10カウントスイッチ
 回転数の増加には、10カウントが便利です。

●カウントマイナススイッチ
 間違えたらリセットしてもう一度入力しなおし、だったのが解消されました。


持っている人は持っているのですが、2つも不要ですって声が聞こえてきそうです。
でも、補助用に2つ持っていると便利。だっていつ電源が切れるのか分からないですから。


私は現在は「勝ち勝ちくんスイカver.」を利用していますが、痒いところに手が届く改良なので、欲しくなりました。

ってか、エヴァで5・6を一度でも掴めば、その恩恵は凄いので、買い替えようかなって思っています。

まだ利用した事がないって方、そんなに面倒くさくありません。慣れればプレイに支障は、ほとんどありません。


例えば・・

(1)ボーナス引けない > 実は高設定
 小役が高確率なので、高設定と見抜いているので粘ってみよう

(2)ボーナスでまくり! > 実は低設定
 ヒキが強すぎて当ててたけど、低設定のまぐれ当たりと判断 勝ち逃げしよう


といったパターンの判断が出来るようになるんです。

勝つには立ち回りが一番重要なんですが、その補佐的な役割で設定判別があります。この勝ち勝ちくん2.0で少しでも勝利に近づいてみませんか?

究極攻略カウンター 勝ち勝ちくん 2.0【10月発売予定】


記事:(2008年09月28日)

サイト内に掲載されている会社・サービス・製品名等は、企業の登録商標または商標です。コラボレーション作品等で別途著作表示がある場合は、別途著作権者を表示しています。サイト内で使用している画像すべて転載・転用を禁止します。

© 1998 - 2010 パチスロ攻略解析情報P_Style777 All rights reserved.