トップ > パチスロニュース> 目押しが苦手な人向けトレーニングマシン

目押しが苦手な人向けトレーニングマシン

パチスロの目押しがどうも苦手、そんな時はビタ押しトレーニング!緑ドンのサウンドで楽しくトレーニングしてみませんか?


目押しが苦手な方は、直視しようとして『まったく見えない』から押せないんですね。高速で回転するリールの1コマを凝視するには、動体視力が相当なければいけません。

実は目押しは、ほとんどがタイミングで押せば大丈夫です。私もタイミング目押しがほとんどです。

これマスターすれば、リール始動後に1回転目で左リールを目押ししたい場所で止めれます。慣れれば意外と簡単なんですよ。

直視しようとする時は、最近の機種ならば「うる星やつら2」のBB中のBARビタ押しなど、あまり機会がなかったりします。(これだってタイミング目押しで大丈夫な部類です)


リールの回転速度はほぼ一定なので、そのタイミングさえ体が覚えてしまえば、ほとんどの方が「目押しは難しくない」って思えるようになります。

でも、会得するには「多く打つ事」だったりします。だったら、面白いものがパチスロ必勝ガイドの白夜書房から発売されています。これでタイミング目押しを会得してみよう!初心者脱却は、まず目押しからです。

緑ドンのサウンドを使っているのが素敵です。

【商品説明】(Amazonより抜粋)

パチスロ目押し養成ツール『ビタスロン』登場!!

パチスロでリールに狙った絵柄を止める「目押し」。目押しができないとボーナスをなかなか揃えられなかったり小役を取りこぼしたり、損をすることばかり。パチスロで勝つには目押し力が必要だと分かっているけど、なかなか上手くならないという方も多いはず。
そんなあなたに贈るのが『ビタスロン』。高速で回転する絵柄を狙うのは難しいけれど、リールの周回リズムを覚えてタイミング押しのレベルを上げることは誰にでもできます。タイミング押しができるようになれば、おおよそ認識できる絵柄を基準にして、目当ての絵柄をリールに止められるようになるはずです。

『ビタスロン』はリール1周リズムを感覚を養う、これまでになかったパチスロスキルアップツール。ボタンを押してスタート。リール1周のタイミングである 0.75秒を狙ってストップ。何度も練習すればパチスロのリズムが身につきます。まずは、サポートゲージのついた練習モードで0.75秒感覚を養って、次は3リールで揃える感覚を実践モードで掴んでもらいます。自信がついたら挑戦モードで何回連続で成功できるかチャレンジと、レベルに応じて遊べます。

『ビタスロン』の魅力はスキルアップを楽しみながらできること。なんとサウンドは大人気の『緑ドン』です。スタート、ストップ、成功、失敗、全ての音が緑ドンだからアツい!! ポポポポピューン!! ドーン!! ART継続確定の興奮サウンドも採用しているほか、往年のあの名機も搭載!? すでに目押しに自信ありという方にも興奮をお約束します。

目押し養成機能以外にも、時計、タイマー、ストップウォッチと多機能です。いつでもどこでも身近に置いて、遊んで使って役に立つ『ビタスロン』。ぜひお試しください。


記事:(2009年11月 5日)

サイト内に掲載されている会社・サービス・製品名等は、企業の登録商標または商標です。コラボレーション作品等で別途著作表示がある場合は、別途著作権者を表示しています。サイト内で使用している画像すべて転載・転用を禁止します。

© 1998 - 2010 パチスロ攻略解析情報P_Style777 All rights reserved.