トップ > パチスロニュース> パチンコ フィーバー大夏祭りでキャンペーン開催

パチンコ フィーバー大夏祭りでキャンペーン開催

パチスロ・パチンコの両機種メーカーのSANKYOにて、キャンペーンが開催されています。


テレビにてCMを放映中でプッシュされているパチンコ フィーバー大夏祭り、CMでは実は有名人が声を担当しています。

「夏だ!祭りだ!SANKYOだ!」のナレーションの人を誰か当ててみるものです。


まだテレビでCMを見ていなくても、機種サイトにてCM動画を掲載しているのでぜひクイズに参加してホテルペア宿泊券を当ててみませんか!?


■キャンペーンサイト
SANKYO|フィーバー 大夏祭り

■期間
2008年7月4日(金)17:00まで

■応募制限
満18歳以上


パチンコやパチスロメーカーさんの開催するキャンペーンでは、かなり大規模です。でも他の懸賞に比べたら、当選しやすいかもしれません。パチメーカーさん主催のキャンペーンでは、今までに2回ほど当選してますので、お勧めです。


記事:(2008年06月15日)

サイト内に掲載されている会社・サービス・製品名等は、企業の登録商標または商標です。コラボレーション作品等で別途著作表示がある場合は、別途著作権者を表示しています。サイト内で使用している画像すべて転載・転用を禁止します。

© 1998 - 2010 パチスロ攻略解析情報P_Style777 All rights reserved.