トップ > パチスロニュース> 小さな判別ツール、勝ち勝ちくんminiが人気

小さな判別ツール、勝ち勝ちくんminiが人気

究極攻略カウンター 勝ち勝ちくんmini って知っていますか?


設定判別ツールで大人気の勝ち勝ちくんですが、夏に発売されたこのモデルが今でも人気。


他と違うのは、小さくて目立たない事です。とにかく小さいのです。


設定判別ツールを堂々と置いて判別を行っていると、他のライバルには「判別をした台」という認識がされます。つまり、あなたが打った台が空き台になった事は、『低設定判別済み』とされてしまいます。

箱を積んで、なおかつ勝ち勝ちくんを利用していれば、『高設定の判別結果が出て、打ち続けている』と判断されるでしょう。

しかし、こっそり判別していれば『判別された台なのか分からない』と言った誤魔化しが出来ます。「私は、設定判別とか分からない素人です」って顔して打てる訳で。


何だかんだで勝つには情報を制したものが勝つのです。不要な情報は、同じホールのライバルには与えないように、なおかつ設定判別をしっかり行うというツールです。


個人的には、ただ単に小さいから邪魔にならなくて嬉しいかもって思います(笑) ケータイのストラップにできる程の小ささですからね。


【商品説明】(Amazonより抜粋)

勝ち勝ちくんがすっごく小さくなりました!!!!

勝利を呼び込む究極の設定看破アイテム、小役カウンターの決定版「勝ち勝ちくん」がこの度、驚きのサイズになって新登場!! タテ35mm・ヨコ39mmという超極小サイズの新型は、その名もズバリ『勝ち勝ちくんmini』!!

勝ち勝ちくんminiには専用携帯ストラップが同梱されているので、普段から携帯電話に取り付けておけば毎日持ち運べます。

本体からパチンとワンプッシュで外してすぐに使えるので、ふとパチスロを打ちたくなった時、高性能機「勝ち勝ちくん2.1」を忘れてしまった時など、様々な場面で活躍すること請け合い!

もちろん、勝ち勝ちくんシリーズならではの「打ち始めゲーム数自動計算機能」「長押し高速カウントアップ(さらにスピードUP!!)」「データセーブ機能」といった便利機能もバッチリ搭載。小さいからといって見劣りは一切ナシです!!

カウント攻略全盛の今、いつでもどこでもカチカチできるminiで勝ちまくれ!!!!


記事:(2009年11月 5日)

サイト内に掲載されている会社・サービス・製品名等は、企業の登録商標または商標です。コラボレーション作品等で別途著作表示がある場合は、別途著作権者を表示しています。サイト内で使用している画像すべて転載・転用を禁止します。

© 1998 - 2010 パチスロ攻略解析情報P_Style777 All rights reserved.